スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Read More

自撮り棒が便利すぎる!

最近よく見かける自撮り棒!コレってそんなにいいの?なんとなく私の中で若者が使うモノだな〜と思ってたり。欲しいとも使いたいとも思った事なかったのですが。お店でふと激安だった自撮り棒が目に入り、この値段ならちょっと買ってみようかしら?と思い購入してみました。家の中で試しにパシャパシャ撮ってみたら…お!コレ便利じゃん!!!簡単にダンナ、私、きなこ。みんなで一緒に撮れるーん!!!いいじゃーーん!いいじゃー...

Read More

別府市営ドッグラン

おおがファームのお次は今年の3月にオープンしたばかりの「別府市営ドッグラン」ここに到着したのが、閉園ギリギリの時間になってしまったけど(道に迷った)少しだけ遊ばせてきました。足湯がある事に気付いたのが…ドッグランを出ちゃった後。ガーーン ( ̄▽ ̄;)あぁ〜きなこを入れてあげたかったなー。しかし凄いよね!足湯なんて、さすが温泉地!...

Read More

優雅なひととき Part2

昨日の続き…。ランチが終わってから散策開始!人も少なかったので、のんびり歩きました。ゆったりとした時間。お花やハーブが好きな方にはたまらない場所だと思います♪すんません…。私そういうのにはキョーミないので…きなこと散歩がメイン( ̄▽ ̄;)んーー。ぶっちゃけ…園内は狭かったです。あれ?もう終わり?って。ま。広い所なんだろうな〜って勝手に思い込んでましたからねー。てへへ(笑)ここは定期的にいろんなイベントがあ...

Read More

優雅なひととき

土曜日にちょいと遠出をしてきましたよーん!大分県にある「おおがファーム」へGo!ここは園内ペットOK。ランチする所はテラスならペットOK。んで。到着した時間がちょうどお昼だったので、着くなりランチ〜(笑)とってもオサレなランチでした。パンなんてどっしりモッチリで私好みのパン!前菜からデザートまで全部美味しかったなぁ〜(^▽^)/小鳥のさえずりを聞きながら〜ハーブティーなんか飲んだりして〜ホントに優雅な時間が...

Read More

久々に応募してみた

今日はちょいとお仕事の事。今、私は専業主婦です。ずっと在宅で仕事をしていました。ガッツリではなくホント小遣い稼ぎ程度にね。でも去年だったかなー?サッパリと仕事がなくなってしまって、今無職(笑)ぼちぼち探せばいいかなーと。たまに求人広告みたりなんかして。探してるのは在宅オンリー。きなこがいるので…私の中で外で働くってのは最終手段!!!でも在宅ってなかなか…ない。が!数日前。久しぶりに求人広告をパラパラ...

Read More

うっみー!

この前の週末。土曜日はお花見で。日曜日は海へ行ってきました。土曜日と同じく…この日も雨が振りそうになる前のお散歩。空はどんより。海はやっぱり寒かったし、テンション低めでしたけど…。きなこはん。は、楽しそうに恒例の砂遊び(笑)ホリホリターイム!!!必死に掘ります。で!こんなんなっちゃいます。おかーたんは、いつかきなこがお宝を掘り出してくれる事を期待してますよぉ(^▽^)v...

Read More

ギリギリお花見でけた!

週末はやっぱり雨でした。。。でもね、雨が降る前にちょこっとだけ行ってきましたよ。もう…今にでも雨が振りそうな感じで早く!早く!写真撮ろう!ってバタバタ。花見客もポツンポツンといました。天気が良ければもっとワイワイしてたんだろうなー。小さな公園ですが…桜はキレイでしたもーん。しかし桜を見れる時期って、特に満開なんてホント一瞬。儚いですね〜。で、花見が終わった数十分後に…車の屋根?に穴が開くんじゃないの...

Read More

桜見納め?

昨日はお天気良かった〜(^▽^)/ 宮崎に住んでる従姉妹が子供4人連れてこっちに帰ってきてるという事で。ちょいと一緒にお出かけしてきました。きなこもね〜連れてこれたらよかったんだけど、昨日は色々と行かなきゃいけない所があったので仕方なく保育園へ預ける事に…。桜満開!!!天気予報では…昨日だけがお天気よくって、週末はずっと雨らしい。しかも強風(泣)なので昨日の桜が見納めになるんじゃなかろうか?朝から夕方ま...

Read More

きなこバッグ完成!?

ふぅ…。でけた。きなこバッグ(笑)なんちゃって(笑)上の写真は合成です!これはきなこが入れるような大きさじゃないですよー!小物入れですよー!小物入れがね、欲しくなったのでちょっと頑張って作ってみました。きなこの洋服を作るのは…私的に結構しんどく、重い腰が上がらないんで。初心者さんでも大丈夫!簡単に作れます!なーんて載ってるのを見てさほうほう。そうなのか。それならやってみるか!と思って挑戦してみたけど...

Read More

topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。