

湯布院旅行 Part1

お久しぶりでございます。
かなり久々の更新。
ブログを閉鎖したんじゃないかってぐらい更新しておりませんでした(汗)

んー。やっぱり持続しないな…。

まぁ。とりあえず!私の持続性がない事は置いといて(笑)

結婚記念日(12回目)という事もありまして♪
先週末に2泊3日で湯布院へ行ってきました!
ブログ更新しまーすよ〜(^▽^)/
これまた旅行も久々でして。
ずーーーーーーっと楽しみしておりました。
待ち遠しくて、待ち遠しくて、でもその日がやってくると…。
あっという間に終わっちゃった…。ぐすん…。

そんなもんですよね。楽しい事はあっという間に終わっちゃうのさ。

さてさて。写真をバババッとアップしていきますよ〜(笑)

161017_00.jpg
私たちはニコニコ。しかしきなこのテンション微妙ですが…出発〜(^▽^)/

宿へ行く前に由布院駅から金鱗湖へのメインストリートで散策しました。
何度来ても楽しい場所。さぁ〜食べるぞ〜!!!

161017_01.jpg
珍しく!きなこはんがカメラ目線

161017_02.jpg
「散策=食べ歩き」ですよね!

161017_03.jpg
ワンコNG店ではお外で待機

161017_04.jpg
きなこもいろんなものを観察ちゅー


はい!そして!「湯布院ガーデンホテル」に到着でーす!
ここへ来るのは2度目。やっぱり素敵な場所!

161017_07.jpg
ここのドッグランは絶景!

161017_06.jpg
来て早々、お得のスリスリ〜

161017_11.jpg
ん?もうおやつの催促ですか?

161017_09.jpg
ピョンピョン跳ねながら走るきなこはん

161017_08.jpg
他のワンコのおやつタイムにはバビューンと走って参加(汗)母は恥ずかしいぞ…。

161017_12.jpg
今度はシュナちゃんズが私の鞄の音に反応して集合(笑)おやつじゃないの…ごめんよー。

161017_10.jpg
ちょいと休憩ちゅー?

お友達もどんどんいなくなって、風も冷たくなってきたのでお部屋に行きましょうかね!
まだまだ続きますよ〜。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

topへ

