

湯布院旅行 Part5

前回記事はこちら↓
湯布院旅行 Part1
湯布院旅行 Part2
湯布院旅行 Part3(おまけ)
湯布院旅行 Part4

わぁ〜い(^▽^)/
BBQのはじまりで〜す!!!

食材の下ごしらえはkaterさんが自宅でやってきてくれました。
さすが母です!いつもそうですが、仕事が早い。
仕事が早いといえば、けいたんさんもそうだ!
この2人は、本当に凄いんです!
私は…ゆ〜る〜りタイプなので、はよせんか!っていつも誰かに怒られてます(汗)

おっと、話が逸れちゃいましたが…

あとはもう焼くだけ!!!うひょひょーい!!!

161019_02.jpg
火おこしは男性陣にお任せ!

161019_03.jpg
katerさん(みんなの母)と男性陣、めっちゃ働いております

161019_23.jpg
サザエさんに、ハマグリさ〜ん!なんて贅沢!

161019_05.jpg
どんどん焼けております!

161019_04.jpg
美味しそう〜!!!

161019_01.jpg
ウマウマが気になってるジョキプリたん

161019_21.jpg
かんぱーーーーーい!

161019_22.jpg
今日はとことん飲むよ〜!

161019_20.jpg
イエェ〜〜イ!楽しいじょーー!

161019_24.jpg
2人ともいい具合に酔ってます

161019_25.jpg
katerさんは完全に出来上がってます(笑)ん?左に何かいますね?

大勢でのBBQはやっぱり美味しいね〜!楽しいね〜!!!
本当に贅沢なBBQでした。

そして、食べ終わった後の片付けが早い。早い。
みんないい感じに酔ってたのに、機敏に動いておりました。
うちの旦那はその辺りからの記憶が飛び飛びみたい(笑)
私と一緒に食器を洗ってくれてたけど?あんときの記憶ないんだ?
お酒弱くなったね〜。歳だね〜。

まだまだ続くよ〜。って、これいつまで続くんだ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^_^)

初めてコメントしまーす\(^-^)/
(けいたんの友達ですっっ)
素敵なメンバー素敵なお宿…
そして皆さんめちゃ楽しそう
うらやましかったです〜〜
うちもmixが居ま〜す‼︎

またお邪魔しますね〜〜

ふふ

改めて写真を見ると、みんな子供みたいに本当に楽しそう。
ってか、楽しかったよねー。

ひっさびさにワイワイ楽しかったなー

また必ず行かねば!!
そして今度はもっと遊ぶ!!

Re: 初めまして(^_^)

はじめまして〜(^▽^)/
コメントありがとうございます!

お宿も素敵でホントに楽しい旅行になりました!
mixちゃんがいるんですね!
もし宜しければ、仲良くさせて下さ〜い(笑)
ブログ更新…。なかなか持続出来ませんが(汗)
たまに覗いて下さい。よろしくお願いします♪

Re: ふふ

ホントに楽しかったです〜(^▽^)/
BBQの時は楽しそうな写真ばかり〜♪
見ててまた楽しくなっちゃいます♪
必ず!必ず!また行きましょう!!!

topへ

