スポンサーサイト


湯布院旅行 Part6

前回記事はこちら↓
湯布院旅行 Part1
湯布院旅行 Part2
湯布院旅行 Part3(おまけ)
湯布院旅行 Part4
湯布院旅行 Part5

BBQも終わって、後片付けも終わって〜。
お部屋に入って〜お次は〜

ジャーーーーーーーン!!!

161020_01.jpg
katerさん!おめでとうございます!

実はkaterさん、再就職先が決まったばかり〜ん。
旅行前に就活を頑張っておられました。
なかなか決まらず…少々落ち込んでいまして、旅行も楽しめないかも?的な雰囲気でしたが…。

旅行前に再就職先決定〜(^▽^)/
さすがです!お見事です!

この方はホントに凄いんです。わたくし、本気で尊敬しております。
というか、こういう素敵な母親が欲しかったなぁ〜。長女さん、次女さんが羨ましいです。

何事にも全力投球なkaterさん。なので、頑張りすぎて体を痛めつけてしまう所が心配です。
もう少し、お体を大切になさってくださいませませ。

と、いうわけでお祝いです(^▽^)/

161020_02.jpg
主役に切ってもらうというね(汗)

161020_04.jpg
1番待ち遠しいのはジョッキーたん!まだかな〜。

161020_03.jpg
ウマウマ〜♪早く食べたいじょー!

このチーズケーキは、けいたんさんが買ってきてくれました。
美味しかったなぁ〜!!!
味が重くないんですよ。これだったら1ホール1人でペロリとイケますな。

161020_06.jpg
ワンズもウマウマタイム?

ワンズが集まっていたので、きっとおやつをもらってたはず。
いつもなら、真っ先に行って1番におやつをもらうきなこはん。
出遅れたのかしら?後ろにいますね〜(笑)

そして、みんなでまったりと飲み続けました。
時間が経つにつれて、1人減り〜2人減り〜。と寝室へおやすみになっていき
最後まで残ってたのがkaterさん一家!(katerさん、長女さん、次女さん)
ザ!酒豪一家(笑)

私たち夫婦は2階で寝てたんですが、旦那曰く、下のリビングからビール缶が倒れる音がして、
katerさん一家の誰かが「すみませ〜ん…」と小声で謝っていたそうです(笑)
そして、また倒れる音がして「すみませ〜ん…」って。

何回倒せば気がすむねん!!!ヾ(>▽<)oキャハッッッ♪

まぁ。ビール缶が倒れる音よりも、私たちの寝室にトンボが迷い込んできてまして
そのトンボがずっとバタバタしてたらしく、旦那はトンボの音で寝れなかったんだとさ。
わたしは物音とが一切気にならないので爆睡してましたけどね〜!がっはっは。

さぁ!続くよ〜。お次でラスト!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

topへ

