

湯布院旅行 Last♪

前回記事はこちら↓
湯布院旅行 Part1
湯布院旅行 Part2
湯布院旅行 Part3(おまけ)
湯布院旅行 Part4
湯布院旅行 Part5
湯布院旅行 Part6

小刻みに更新しまくりましたが…湯布院旅行。これがラストです(笑)

さて。最終日の朝です。

ガーーーーーーーーーーーーーーーーン。

雨…振ってる…。
最終日は雨が降ると天気予報でなんとなく覚悟はしていました。
でもでも、やっぱり午前中だけでもいいから、降らないでーーーーー。と祈ってましたが…。
ダメでした。ぐすん。

161021_10.jpg
写真じゃわかりずらいな…。雨振ってます

あ。ちなみにこの場所↑でBBQをしました。
この素敵な場所で!清々しい朝に!ワンズを走り回らせてあげたかったなぁー(泣)
てるてる坊主を作ってなかったのがいけなかったんだな…。ブツブツ。

そして、それぞれみんな帰り支度です。
準備できたかな〜。忘れ物はないですか〜。
チェックアウトの時間にオーナーさんが来て下さるのを待っております。

161021_06.jpg
ん?ちえたん、私を見てる??

161021_04.jpg
もう帰っちゃうの〜

161021_02.jpg
アインたんも残念がってる?んー。そうでもなさそうね(笑)

161021_07.jpg
katerさんにマッサージされて、キモチよさそうなきなこはん

161021_08.jpg
帰りたくなーい!と思ってるはずのジョッキーたん

161021_05.jpg
オーナーさんご到着。ヒビたんとちえたん、オーナーさんの事スキスキだね〜

161021_01.jpg
ヒビたん、いい顔してます!!!

この素敵な貸別荘「ラモリクラブ」のオーナーさんは、ご年配の方だと勝手に想像しておりました。
まぁ。ビックリ!お若い!!!!キューーート!!!
んーと。言葉で表現するのが難しいんですが。
んーと。オーラが柔らかいといいましょうか。
どこかでお会いした事があるような?はじめましてではない感じ。
これはダンナも同じ事を言ってたなぁ〜。とっても素敵なオーナーさんでした♪
1泊2日、お世話になりました。

そして、やっぱり最後は集合写真(けいたんさんからいただいたお写真)ですよね〜。
ホントに楽しかったです!この愉快な仲間たちで、また1つ思い出が増えました!

161021_09.jpg
またみんなでここに来ましょう!

最後に。けいたんさんのお友達のminnieさん!
ラモリクラブさんの予約をとるのは難しいとお聞きしてましたが、
minnieさんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

topへ

