スポンサーサイト


年賀状づくりの季節

あっという間にこの季節がやってきました。
はい。年賀状づくりです…。

この前つくったばかりですけど???
ってぐらいのスピードでどんどん月日が経ってゆくーーーー(汗)

で。ここ最近PC内の画像整理をしつつ。
来年の年賀状はどの写真を使うかな〜と迷いちゅーです。
あれもこれもと写真を見てたら、懐かしい写真も出てきました!

1611295.jpg

きなこと、はじめましての写真。

あーーーーん!もぉーーーー!可愛い!!!!
懐かしい!!!!!

この日の事は一生忘れません。
あなたに会える日をずーーっとずーーっと待っていました。

おいおいおい( ̄▽ ̄;)
こんな事して、懐かしい写真を見返してはニヤニヤしてまして…
全く作業が進まないでやんの。
早く年賀状作んなきゃーーー!!!!
12月はバタバタだから今月中には仕上げなきゃだ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

もう年賀状できたのかな?
私はいつもギリギリ(笑)

初めましての日。
懐かしいなー。

Re: タイトルなし

コメント遅くなりましたー(汗)

はじめましての日。
懐かしいでしょーー!!!!

あ。実は…まだ年賀状出来てないんです(T_T)
ギリギリになりそう…。

topへ

