スポンサーサイト


ドッグトレーナーの存在

12月だ…。年末だ…。
やらなきゃいかん事いーーーっぱいだーーー!!!!

年賀状…。まだ作ってないや(汗)
ハガキすら買ってないという…。

ま。なんとかなるでしょう(^▽^)v

さてと。
実はここ数ヶ月間。コツコツチマチマと制作してた事がありまして。
私ときなこが大変お世話になってます、ドッグトレーナーさんのお仕事のお手伝い?です。
お手伝いといいますか…なんていいましょうか…。
半分は私が勝手に作ってるんですが(笑)
ドッグトレーナーさんがお使いになるチラシ、名刺、サイトを作らせていただきました。

16121301.jpg
きなこ(左)とアンジュ(右)

この写真は、きなこがまだ1歳?ぐらいの時かなー。
きなこはアンジュ姐さん(トレーナーさんのパートナー犬)にいろんな事を教えてもらいました。
そして、私はトレーナーさんにいろんな事を教わってます(進行形)。

ずっとお世話になってるトレーナーさんはとーーーっても素敵な方です。
何よりも信頼出来る方です。
そんなトレーナーさんの力になりたいな!と勝手に思ってまして。
もっともっとトレーナーさんの存在をいろんな方に知ってもらいたいなと思いまして。

サイトも作らせていただきました!
こんな感じに仕上がりました!
webに関してはまだまだ勉強中ですので…。
なんとか?形にはなったかな?というレベルでございますが(汗)

161215_04.png

ドッグトレーナーという存在。
もっとたくさんの方に知っていただきたいです。
愛犬の事で何かお困りな方はご相談されてみてはいかがですか?
下のバナーをクリックしていただけたらサイトにとびまーーす(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント

topへ

