スポンサーサイト


2017 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2017年もきなこ共々よろしくお願い致します。

年末年始は、ダンナの実家で美味しいものをたくさん食べて過ごしてたら…
3.5キロも太ってしまいました(泣)

今まで何度も挫折してきたダイエット。
しかし去年は、人生初!ダイエット(10キロ減)に成功したというのに…。

数日間で簡単にも3.5キロも増量…。
はぁ…。

戻さねば!またダイエットを頑張らなければ!

と、いう事で?
2017年もきなこと楽しい年にしたいと思います(^▽^)/

170104_03.jpg
仕事始めの日からスヤスヤちゅーのきなこはん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

わたしは明日から仕事だよー
思い切って体重計に乗ったら500グラムの増量でおさまってたわ。キセキ。
目標体重はまだまだなのでお互い頑張りましょう(笑)
今年も沢山遊べますように。

Re: 今年もよろしく

返信遅くなりました(汗)
今さらですが…今年もよろしくお願いします(笑)

topへ

