

ご無沙汰です

お久しぶりでございます。
ふと、思い立ってブログ更新(笑)

あっという間にもう5月も終わろうとしてる…。
ブログ放置して半年が経とうとしてる…。

なんでこうも月日が経つのが早いのだ!!!
恐ろしや〜。。。

で!わたくし。
なぜかずっと…体の調子が悪いんです…。
咳と微熱が続くんだなぁ〜。
治ったかと思えば、またゲホゲホ。
さらに頭もボォーーーとするなぁと思い、熱を測ってみたら
ギュン!と38度まで上がっちゃったり。

なんだろな…。
ここ数年は病院に行く事もなかったのに。

ホントここ最近ずっと体がだるだるしい毎日です。
早く元気になりたーーーい!

170524.jpg

そして、きなこはん。
相変わらず元気です!
病気せず、毎日元気に過ごしてます。

早く元気になって
おもいっきりきなこと遊びたいなぁ〜(^▽^)/
おでかけしたいなぁ〜。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

topへ

