

偶然かしら?

今日は久々の大雨…。しかも風が強い。
なので、きなこのお散歩はお休みでーす。

ねぇ?ねぇ?お散歩行かないの???と近付いてくるきなこ。
ベランダから雨が降ってる所を見せたら。
ねずみを持ってきて振り回したり、カミカミしたりと。一人遊びを始めましたわ(笑)

あらま!なんて良い子なの!ちゃんと理解してくれたのかしら?
それとも〜ただの偶然かしらね?きゃは!

150318_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あら

きなちゃん、いい顔してカジカジしてるねー。

そんな感じのお顔、ぷりしゃんによー似てるわ。

今日も雨だね。

週末は晴れなのでたくさん遊ぼー

Re: あら

つまんなさそうにガジガジしてる顔(笑)
今日も雨ですね…。やだやだ。
ですね!ですね!週末はおもいっきり遊びましょう〜(^▽^)/

topへ

