スポンサーサイト


集合しました(おまけ)

昨日の続き…

プリンたんときなこに「マテ」の指示を出してます。(写真左側)
katerさんもヒビたんとアインたんに「マテ」の指示を出してます。(写真右側)
別々に出してます。みんなおりこうたんに待ってますねー。

150326_02.jpg

150326_01.jpg

プリンきなこ組は写真撮影の為のマテ。
こちらはまだ「ヨシ」ゆーてませんよ。
ヒビアイン組のkaterさんが「ヨシ!」って号令をかけた瞬間。
プリンたんときなこまで解除されちゃった!!!
写真撮る前に動いちゃった…。

ところでジョッキーたんがいない!あれ?どこいったーのー???

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うあはははは

このシーン、写真に撮られてたんだね!!
私ときなこママの格好同じ(爆)

大笑いだったね♪♪

ちなみに

ちなみにね、ジョッキーたん、1枚目の写真のkatreさんの右側にある切り株のところにいるよ(笑)

Re: ちなみに

ひやぁーーー!!!そんな所にジョッキーたんがいたなんて!!!
気付かなかった!!!!
気付いてあげれなくて…ごめんちゃいです(汗)

やっとブログ拝見😄

で。これメチャウケる😆✨🎵🎶

同じ格好が、、、爆笑ざんす。

しかし、邪魔してシツレ🙇

Re: タイトルなし

ははは!おもろいでしょ!ダンナがしっかり撮ってました(笑)
けいたんさんと同じ格好してたなんておもろすぎー!!!

topへ

