スポンサーサイト


集合体恐怖症

昨日のお散歩。車を走らせ、大きな公園へ行ってきました。
きなこはん。桜の木の下でスリスリ〜♪

150328_02.jpg

150328_03.jpg

150328_01.jpg

この満開の桜…。キレイだなーと思えないんですよぉー(汗)
わたくし「集合体恐怖症」なんです。「トライポフォビア」ともいうらしいですね。

集合体がイヤだー。ブツブツしてるやつとかー無理無理無理。
蓮の実、カエルの卵とかー。ありえませんね。
まぁ〜恐怖症といっても私は軽い方だから。見ても鳥肌立ったり、ギャー!って叫ぶぐらい(笑)
でもこういうのがダメな人って結構多いんじゃないかな??

今流行ってる、バジルシードドリンクってやつ。
カエルのタマゴが入ってるジュース!(ホントはカエルのタマゴじゃないですよ)
あれ、ホントにヤバイですねー。キモチガワルイ。。。

でもね、でもね。なんでだろう…。

集合体恐怖症、トライポフォビアをGoogleさんに聞いてみると、グロい集合体画像が出てきます。
好んでググって。画像見て、気持ち悪い気分にしてるんです。自分を。
ホラー映画みたいな感じ?
見たくないのに見たい。ってやつ。に似てるのかな?
んーー。共感してくれる人いないのかなぁ〜。私って変なヤツか…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

わかる。

桜は大丈夫だけど、、、

鳥肌たつの。ぞわぞわするよ。
ネットでその類の画像見ると
気持ち悪くなる。

まあ、あえて進んでは見ないけどね(笑)

Re: わかる。

おぉー!ですよね〜!
キモチガワルイですよね〜!
桜も遠くから見るのはいいんですが…近付くとダメな時があります(汗)

ほんとにわかります。

見たいのに見たくない気持ち。

なんかゾッとするのが気持ちがいいんだけどゾッとするのが嫌だ
みたいなもーわけわかんないですけど
そーゆー画像があると見たくないのに見ちゃうんですよね。

Re: タイトルなし

天さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

わかっていただけますか〜(笑)
なんなんでしょうね。見たくないのに見ちゃうって。
しかし、この写真…何度見ても気持ち悪いなぁ(汗)

topへ

