スポンサーサイト


保護犬卒業生 おまけ♪

ホントにこの日は楽しかったなぁ〜。「保護犬集合
まだまだたくさん写真撮ってるけど、さすがに全部はアップ出来ません(笑)

いつかちゃんとしたアルバムを作りたいなー。
なんて思ってるけど、思うだけで終わっちゃいそう。私の性格上…。

151116_01.jpg

151116_05.jpg

151116_04.jpg

うちのダンナ。いつもこういうの撮ります(笑)
こんなのまで撮ってんの?ってヤツを。
まぁ〜。後から見ると楽しいんだけどねっo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へMIX小型犬 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんわか

パパさんはいつも優しい目をしてきなこママときなちゃんの姿を追いかけてるからそんなほんわかした写真が撮れるんだね~~~~。

たまに面白いのも撮れてるよね(爆)

どんなおされなわんこが居たのかしら??私ものぞいてみたかったな(笑)

Re: ほんわか

ははは(笑)
優しい目なのか?
またアホな事やってんなーって感じだと思いますけど(^▽^)

あれ?けいたんさんはお隣のランは見てなかったんだー。
犬種名がわかんないけど…細くて賢そうなワンコ。(←これじゃわかりませんよね)
オサレ感ムンムンでしたよー。

topへ

